リフォーム工事が始まりました   

この青空が広がる景色どこでしょう・・・
a0267202_12421623.jpg

a0267202_123944100.jpg
 



拡大してみると、このような景色。
西宮市仁川にある阪神競馬場です。





実は、今入っているマンションリフォームの現場から見える景色なんです001.gif
爽やかな秋の始まりの仕事場は最高のロケーションです。

先日、お施主さまとの打ち合わせも終わり、いよいよ作業が始まりました。
間取りの変更はないものの、キッチン、お風呂、洗面、トイレとほとんど総入れ替えの工事です。

工期も長くなりそう・・・
でも、毎日この景色が見れるのは楽しみの一つ060.gif

また、現場からのご報告をさせていただきます(o^^o)


あぁとstyle ☆ fumi

by art-kensou-style | 2012-10-06 00:30 | リフォーム

<< 素晴らしい出会いの数々・・・ 手すりを取り付けました >>