人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁとStyleは、整理収納サービス・リフォーム・インテリアコーディネートを
トータルで考えてご提案させていただきます。

お見積りは無料です。
どうぞお気軽にご連絡下さい。

あぁとStyle HPはこちら
TEL:090-1132-3440
メールはこちらからどうぞ

※交通費無料出張エリア
西宮市・芦屋市・神戸市・宝塚市・伊丹市・尼崎市・三田市・川西市
大阪市全域・箕面市・池田市・吹田市・摂津市・茨木市・豊中市




「整理収納アドバイザー大阪フォーラム2012」に行ってきました

「整理収納アドバイザーフォーラムって何?」って思われる方もいらっしゃると思います。
年に1度、関西のアドバイザーが集まる大きなイベントで、
また11月に行われる東京フォーラム(全国)「整理収納コンペティション」の
関西予選も兼ねているんですよ。

午前の講演は谷口真由美先生の「整理収納の仕事とワークバランス」
法律の専門家でいらっしゃり、大学教授の先生のお話だったんですが、
これが面白い♫ 大阪弁で歯に衣着せぬ物言いは素敵001.gif

チャンスがあれば、またお話を伺いたい先生です。
先生は「どーよ大阪!おばちゃんの会」も主催されています。
この会に出席するには”豹柄のモノを持つか着る”が条件だそうです。
おもしろすぎ・・・060.gif

パネルディスカッションももちろん盛り上がり、
また午後からのコンペティションの発表もずいぶん刺激を受ける内容でした。

この会場で、偶然アドバイザー試験でご一緒した方に再会♪
(彼女はコンペティション出場者の一人だったんです)

子供の片づけについて、話が盛り上がりましたよ001.gif

あぁとstyle ☆ fumi
by art-kensou-style | 2012-09-16 09:24 | 親子おかたづけ

☆兵庫県西宮市・整理収納・リフォーム・インテリア・ホッと安らげる空間を提案☆


by 有馬扶美