あぁとStyleは、整理収納サービス・リフォーム・インテリアコーディネートを
トータルで考えてご提案させていただきます。

お見積りは無料です。
どうぞお気軽にご連絡下さい。

あぁとStyle HPはこちら
TEL:090-1132-3440
メールはこちらからどうぞ

※交通費無料出張エリア
西宮市・芦屋市・神戸市・宝塚市・伊丹市・尼崎市・三田市・川西市
大阪市全域・箕面市・池田市・吹田市・摂津市・茨木市・豊中市




大事なモノとお別れするタイミング

皆さんは大切に使っていたモノが壊れてしまったら、どうされますか?
壊れたから、すぐにゴミ箱へ・・・とは、なかなかいかないですね。

先日、私も大切に使っていたバッグがとうとう壊れてしまいました。

a0267202_19402039.jpg

作業に行く時はちょっとした工具やエプロンを入れ、
打ち合わせの時にはipadや資料を入れたり大活躍していたトートバッグ。




a0267202_19434163.jpg




重いものを入れすぎでとうとう持ち手がちぎれそうになりました。





使いやすく、気に入っていたので、すぐにかばん修理のお店に持って行きました。
ところが・・・
よ~く見ていただいた結果、
「経年劣化で合皮が傷んでいるし、持ち手を変えてもあまり持たないよ」と
お店の職人さんからのアドバイス018.gif

あ~、残念007.gif
修理してでも使いたかったけど、
このカバンとはお別れのタイミングなんだと思いました。

とっても親切なかばんやさんは
西宮にある GARGO さん。

適切なアドバイスありがとうございました。

あぁとstyle ☆ fumi
by art-kensou-style | 2014-11-11 19:53 | 整理収納

☆インテリアとリフォームと整理収納で理想のお家に☆ 家はホッと安らげる空間でありたいですね。 あなたも家族の皆さまも、快適に笑顔で暮らしていただきたい。 そんな幸せが続くためにインテリア・リフォーム・整理収納でお手伝いさせていただきます。


by 有馬扶美